アイコンとツイッターのアクセス先を変更することにした

今後の事を考え、2つ大きな変更をする事にした。

1つはこのアイコンを変える事。
色合いを変える事にした。
ベースが似ているので分かる人には分かると思うが。

もう1つは僕のnoteからツイッターへアクセス出来るのだが、
このアクセス先を裏アカの方へアクセス出来るように変えた。
裏といっても僕は殆どツイートをしていない。
放置されていると思われないように時々ツイートをしないといけないが、
文字しかツイートしないので味気は無い。

大きな変更をしようと思ったのは僕なりに思う事があったから。

ツイッターの表アカでは筋トレ男性のアカウントをフォローしたり、
素敵だなと思うツイートにいいねやコメントをしたりしている。
こちらは純粋に応援したい気持ちと素敵だなと思う気持ちからだ。

だがnoteではR18の投稿が多い。
R18の多い所からそうでない所へのアクセスは良いとしても、
そうでない所からR18の所へアクセス出来るのはどうなのかなと思い、
こちらの基準に合わせてアクセス先を変える事にしたのだ。

noteではこうして自分を嘘偽りなく表現しようと思い、
ゲイである事や自分の想いを素直に書いてきた。

一方ツイッターではその部分をずっと隠してきたけど、
もう隠すのは止める事にした。
これからは裏アカでエロアカをフォローしたり、
エロツイートにいいねを押す事にした。

僕なりに多様性へ配慮した結果がこうなった。

まあ、僕の自己満足なのだろうが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?