血の繋がりだけが大事な事ですか?

自然の摂理にはどうやっても勝てない事を嫌でも思い知らされる発言が時々出てくると色々思い悩んでしまう。

「同性カップルでは子どもを産めないから次世代には繋がらない」

その事を1番想い悩んでいる人たちからすれば、

あなたたちは人類の未来に繋がらない役立たず

って言われているような気持ちにもなる。

ごもっともなのはよく分かります。
精子同士や卵子同士ではどうあがいても子どもは出来ませんからね。

ましてや男の体は子どもを宿す事だって出来ない。


綺麗事ばっかり言ってられないけど、
子どもには自分の血が繋がっていなければいけないって考え方が

すごく大嫌い!

本当に愚かだなって思う。

血の繋がりよりも
愛情をたくさん与えて
子どもの為を想い
大切に育ててきた人こそ
人として親として尊敬すべき人。

子どもをたくさんこの世に誕生させ
まともに育てる事も無く
命を粗末にしたり
虐待して子どもの心と未来を奪う
そんな人は人としても親としても最低。
いっそのこと地獄に落ちてしまえばいい。

拾い子だろうと何だろうと、人として立派に育てる事が大事。

親の理由で育てられなかった子どもを育てた親が自分の親族にいるので(拾い子になるのでしょうね、きっと)子どもの話となるとついつい言葉遣いが荒くなってしまいます。。

大人の都合と言われれば確かにそうだ。

ゲイやレズビアンは子どもを持ってはいけないと言われたらそれもそれまでの話。

自然の摂理に反した哀れな存在って思われたらそれも仕方がない。

だってそう思う人は確かに存在するから。

だったら自然の摂理に従っている人たちに言いたいことがある。


もっと子どもを大事に育ててください!
子どもを大人の都合で不幸にさせないでください!
子どもを大人の都合の良い様に利用しないでください!
子どもを持つことが出来なかった人の気持ちを汲んで
何倍も子どもに愛情をかけて大切にしてください!

子どもを持つことが出来ないゲイからのお願い。

必ず守ってください。


でも1番の望みは同性同士の親が子どもを育てている事に対して何も思わない人がたくさん増えてくる事。

何も思わない=普通の光景だから。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?