良いなぁと思ったCMのシチュエーション

今日、あるCMを見て
何か良いなぁって思うシチュエーションがありました。

女性が自分のお腹に手を当てて「実は・・・」。
その女性の姿を見て喜ぶ男性。

夫婦ならあり得る場面なのかなと思います。
実際はとても重要な話なので、ドライブの最中にするような話ではないと思う人もいるような気がしますけどまあ演出なので。。
実際にそんな場面があっても良いかなと自分は思いますけど。

そんなシチュエーションも素敵ですが、子どもを授かった事を喜んでいる男性の姿が何かキュンとしてしまいました。

どんな場面でも自分の目線を女性側に置いてしまうのですよね。

いつからそういう感じになったのかなぁ。
あまり意識していなかったけど気が付いたらそうなっていました。

子どもを授かった事を喜ぶ男性のようになりたいなって思うよりも
そういう男性のような人と一緒に居たいなと思う気持ちの方が強い。

これからもずっとこの考え方というか気持ちは変わらないだろうなぁ。

多分自分が筋肉質のムキムキ姿になったとしても
同じことを想うと思う。

男性同士だとそんな場面は絶対ないけど
それに近いようなシチュエーションって何があるかなって
ついつい考えてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?