上手くいかないのも人生かな

人間色々考えちゃうから、不安な事が多くなると人生嫌になったり心が病んだりする。

でも人生ってそんなものかなって最近は思う。

成功する事や幸せになる事が確実な人生があったらとても素敵。

だけど現実は思い通りにならない方が圧倒的に多い。

人生って上手くいかない事を上手くいくように、どうにもならない事はそれも人生かなって時間をかけて少しでも良いから受け入れる。

それが人生なのかなって。

到底受け入れられない事も多くあるけど現実に起きた事は変えられない。

自分も受け入れられないで今でも悩んでいる事がたくさんある。

人には言わない方が良いかなと思ったけど近いうちに書こうかなと思っている。

いつまでも引きずりたくないなって思いがあるので書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?