見出し画像

私をフォローしていただいた方にお願いしたいことがあります(R18)

いつもの事だがまた迷走を始めている。

誰かに頼まれて書いている訳じゃないのだから自分で好き勝手に記事を書いていけば良いのに、何故か自分の中にもう1つの考え方があって邪魔をしている。

気持ちが高ぶってつぶやきたくなる自分の性的な感情
破壊的な考え方だけど自分なりに考えた記事を書く感情

この2つを同じところに存在させても良いのかどうか、迷っている。


誰が読むか分からないにしろ、こうして書いて公開した時点で誰かの目に留まる可能性は少なからずある訳だ。
だからこそ色々考えているのだろう。


別にエロい事を書いて良いのかどうかを迷っているのではない。

一種の衝動的なものと理性的なものを乱立させる事、記事欄がごちゃごちゃになる事に対して自分が納得していないだけなのだと思う。


乱立させたら私の記事欄は多分こうなる。
つぶやきはt、記事はkとして考えて欲しい。

1k.ゲイの魅力的なところを考えてみた
2t.何かチンコが疼いてしまった…
3t.ガマン汁がダラダラしている…
4t.やっぱりイってしまった…
5k.男を性的に考えた時
6t.勃起しっぱなし…


こうなると思う。

半年間noteを続けてみて、色々考えてしまうようになった。

最初は読む人がいるかどうか分からないけど、まあ自分の気持ちを考えながら書こうってぐらいの感じだった。
それがスキやコメント、フォローをしてもらえるようになってから考え方が変わった。

フォローした人の最新記事が優先的にトップ画面に出るでしょ?

その事を最近考えてしまうようになって。。

ツイッターのタイムラインみたいだなって考えた時、フォローしてくれた人のトップ画面に乱立したつぶやきは迷惑かなと考えてしまって。。。

最初の頃と比べて私のつぶやきや記事の傾向が変わってきたので、フォローしてくれた人の中には「こんな人だったのかぁ・・・」って思う人だっているだろうと思う。

まあ、最初からセックスやら挿入やらエロい単語しか使っていませんけど、リアルタイムに自分の性の話を書いた事って今まで無かったですから。


何でもかんでも書けば良いってものじゃないのは分かっているけどルールで許されているのなら、リアルタイムで自分の性の感情も書きたいと思うようになって。

もとから書きたいって願望があったのだと今では思う。
ただその気持ちを何処で書けば良いか、迷っていただけで。

私自身はフォローした人が同じようにリアルタイムでエロい話を書くような使い方をしていても全然構わない。エロい事じゃなくても。
リアルタイムにその想いを書いてくれることによって、私が見られる時間だったらその想いを少しだけ共感出来たような気持ちになれるので。

私の場合は極端なので、、、他の人に当てはめてはダメだな。。


テキストで書けばタイトルとかをぼかして書くとかも出来るかもしれないけど。。
こういう時間とかはその時の感情を思い出しながら長々と書くからテキストが良いし(昨日の事を書こうとしている自分がいる)。。。
夜書く時は内容が本当に短いし寝ている時に書くものだから、つぶやきぐらいが丁度良いのも事実なので。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の事をフォローしてくれた皆さまがこの記事を読んでくれているのなら、お願いしたいことがあります。


これからはつぶやきを使ってオナニーの話やチンコの話をする事が多くなると思います。
フォローしていただいていると、どうしてもその内容が皆さまのトップ画面を覆ってしまう事になってしまいます。

私はどう思われても良いのですが、皆さまの事を考えるといたたまれない気持ちになってしまって。。。

なので

ユータの生々しいオナニー話や
エロい感情を目にしても全然構わないですよ

という方だけこれからはフォローをしていただけると本当にありがたいです。


もう1つR18専用のアカウントを作っていましたが、そちらは削除しようと思います。

ここで自分の気持ちに整理を付ける事が出来たので、こちらに統一しようと思います。


こんな私ですけどこれからも変わらずにフォローしてくださる方がいたら、それはそれは嬉しい気持ちでいっぱいです。


最後に1つ疑問があって。
テキストで書いた記事には18歳以上向けの~って表示がされるのに、つぶやきでその表示を見たことが無いのですけどつぶやきでも出ますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?