スキ同士なら別に良いんじゃないかなって思うんだけど(R18)

押すなよ押すなよって言われると押したくなるのが人間の性。

ツイッターのDMで自分の勃起したチンコ画像を送る人の心理ってこれに似ているんだろうなって思った。

殆どの人は見ず知らずの男性から送られてきたチンコ画像なんて見たくもないんだろうなぁ。まあ、それが普通なんだろうけど。
それを分かっていて送っているのかなって想像する。

反対に自分みたいに勃起したチンコがダイスキですって言ってる人には送って来ないだろうな、きっと

受け取った相手がビックリしたりとか不快な思いをするのが楽しいと感じる人がそういう事をしているような気がする。

もちろんチンコが好きでやり取りしている人の方が多いんだろうけど。。。

チンコ画像って色々奥が深くて面白い。

世間様の考えではわいせつ物になるので大ごとになるような事はしない方が賢明なのでしょうけど、いずれは少しずつ考え方も変わってくるんじゃないかなって自分は思っている。

お互いがスキでやっている見せあい、もしくは見てもらう事。
チンコはわいせつなものじゃなくて立派な聖器。
スキもの同士のやりとりなら目くじら立てなくても。。

公の場や公共放送とかの公が見聞きできる場所での
チンコチンコっていうのはさすがにマズイけれど、
そうじゃない個人の限られた者のみが見聞きできる場所なら
もう少し寛容であっても良いんじゃないかなって。


自分の体の「特に」大切な部分だからこそ、軽々しく扱うべきではない事はよく分かっている。
でも反対に言えばそれだけ「大切な部分」だからこそ、その大切さを分かっているもの同士にしか分からない、価値っていうものもあるんじゃないかなって考える。

自分はいつもチンコでそういう話をしているけど女性でも同じ。

自分の大切なものをどう扱っていくか?

その大切なものの価値を誰と分かちあうのが正しいのか?

聖器を持つものとしてきちんと考えていきたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?