優勝報告

ありがたいことに、土日はいつも送り迎えしてもらっています。
最近私の勤めている落ち着いた病棟でさえもコロナの影響は大きくてめちゃくちゃ忙しい。一日ずっとシャトルラン状態でも、お迎えに来てもらって彼と一緒にご飯食べられると思ったら頑張れちゃう。

車で往復2時間くらいかかるので、当たり前じゃないですね本当。いつも感謝です。

18時になんとか仕事を終わらせて、ハンバーグ食べてスーパー銭湯。私的に最高すぎるコース。

めっちゃ楽しいああめっちゃ好き、、

性欲高まる、、

明日は夜勤で遅く寝ても大丈夫、、

よっしゃ優勝確定コース、、

、、、

ソファーで寝落ち。仕事の日はいつもこうなってしまう。歯磨きしなさい、と起こされて意識レベル20で歯磨き。

優勝優勝つぶやきながら即寝。

看護師の夜勤入りの過ごし方は人によって様々。休憩で寝たいから朝は早めに起きる派。少しでも体力を温存させるためにずっと寝る派。少し遅めに起きて普通に過ごす派。
私はあわよくば優勝したい派。

朝優勝っていつもより気持ちいい。夢なのか愛撫なのか分からずポヤポヤしてる間に自分でも驚くほど濡れてるってあるあるじゃないですか?

平日の朝に彼を誘うことはできないので土日の朝しかチャンスがないのに、シフト制の私は割とコンスタントに土日仕事がある。私もさすがに仕事前は出来ないので、朝優勝できる日って月に平均3〜4回。

7時くらいに目が醒めると彼が私の顔を見つめてる。

はっ、と起きたけど。

うわあああ私は口を開けて寝てしまう寝顔ブス族の民。しまったあああ彼よりすこーし早く起きてお手洗いに行くフリをして口をゆすぎ、リップをつけて寝癖を落ち着けカラコンを装着する作戦があああ。

てへへと照れ笑いのちさりげなく彼と違う方向を向くと後ろから彼が接近。うなじにキスしながらおしりを触ってきている。えっブス族の民でもいいの?あっもうそうゆう感じ?

彼の方に顔だけ向けて、優勝するのか確認すると有無を言わさずキスからの舌を入れてくる。けどちょっと今はダメ。今お口くさいと思うから深めのキスはできない。舌を入れませまいと抵抗していると胸とくり丸責め開始。

ちょ、ナチュラルな流れで3点責め。ず、ずるすぎる。あっという間にめっちゃ濡れて優勝。

ああ〜満足した〜

余韻に浸っていると彼が一言。

今日夜勤の前にスタバ寄っちゃおうか〜

He is very nice!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?