見出し画像

【★★★】551の豚まんとちまき

551の蓬莱を通らずそだった関西人はものすごくレアだと思います。
551の豚まんの味は関西人の魂に刻まれていると言っても過言では無いはず。

むっちりもちもちの皮にたっぷりの豚の餡がむぎゅっと入っていて、カラシを付けてハフハフ食べるのが最高です。
1つでも大満足だけどできれば2個3個食べたい。
ああでも、食べ過ぎたら晩ご飯が食べられなくなるからなー、みたいな幸せな葛藤を毎度繰り広げています。

ちまきも美味しいんですよ。
豚、鶏、海鮮の3つの味があって「今回はどれにしようかな」を選べます。
ぜんぶおいしい。
ハズレなんて存在しない。
ちょっとずつ全部食べたい。
ああでも食べ過ぎたら以下略みたいなのを以下略です。

551に胃袋をがっつり握られています。
幸せです。

みなさまもお近くに行かれた際にはぜひ食べてみてください!

551の豚まんとちまきはあさん的「★★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?