見出し画像

【★★★】タージマハルエベレスト瀬田店のBランチ(薬膳カレー)

Bランチに限らないのですが。
こちらのタージマハルエベレスト瀬田店さんは私の中の今のところ「世界一美味しいカレー屋さん」です。

辛いのが苦手なので、どんな辛さで出てくるか分からない「カレー」を外食で選ぶリスクはなかなか取れません。
ですが、こちらは別。
近くに立ち寄る機会があれば、どうにかして食べに行けないか、予定に捩じ込もうと頑張って画策します。

美味しいんです。
カレーの辛さは6段階くらいから選べます。
いつも「普通」を選んでいますが、日本人向けにかなり手加減された辛さになっています。
ただし、連れが辛めのものを注文していたりすると、たまに流れ弾的に辛くなっていることがあります。
そんなお茶目なところも好きです。
カレーはチキンカレーと日替わりカレーの組み合わせ。
頻繁に食べにきても飽きない仕様ですね!

ナンもとても美味しいです。
画像のお皿は直径30cmはある大きなものなのですが、ナンがお皿の直径に収まっていたことはこれまで見たことがありません。
毎回お皿からはみ出す大きなナンをいただけます。
チーズナンもあるのは知っているので、いつかチャレンジしてみたいです。
タンドリーチキンもカリッと香ばしくスパイスの味がしっかり付いていて美味しいです。

いつも地元の人で賑わっている印象なので、それだけ愛されているお店なんだろうなと思います。
ラッシーも甘くて美味しいです。

書いていたら段々ナンが恋しくなってきました。

タージマハルエベレスト瀬田店のBランチは、あさん的「★★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?