見出し画像

【★★★】銀座つぼやきいものつぼやきいも(まるごと)

焼き芋一本1200円の衝撃。
「銀座か?銀座やしか!?」と家賃的なアレでお高いのかと思いながら決死の覚悟で購入。

ねっとりとしていて!
信じられないくらい甘い!!!
あっこれはとんでもなく手間暇を掛けた焼き芋界のエリート様ですわ!!!!
そら1200円も納得ですわ!!!!!
こいつはすげーーーや!!!!
と、一口で理解しました。

焼き芋なのでダイエット中でも罪悪感なく食べられるのもポイント高いですね!

銀座つぼやきいものつぼやきいも(まるごと)はあさん的「★★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?