見出し画像

【★★】ハムスターモナカ紅白

帰省で京都駅を通るたびにこのハムスターモナカが気になって気になって気になって仕方がありません。
普段は茶色いハムちゃんがクルミやアーモンドを抱えています。
抹茶餡、金平糖だっこバージョンもあります。
めちゃくちゃ可愛いです。

年末年始の時期限定っぽい、紅白バージョンを見つけてしまったので大急ぎで連れ帰りました。
梅落雁持ってる紅白ハムちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか???
かわいいです!!!!
この見た目だけで100点!!!!!

中にはむっちり溢れそうなくらい餡子が詰まります。
食べる直前に自分で詰めるので皮はパリパリです。
あんこの詰まったハムちゃんをそっと手のひらに乗せると愛しさが跳ね上がります。
もちろん食べます。
落雁もおいしい。

ありがとうハムちゃん。
超かわいいよ……。

ハムスターモナカ紅白はあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?