見出し画像

THE MAKING OF Harry Potterでもぐもぐ!

旧としまえんのハリポタ施設に遊びに行ってきました!
ここはもぐもぐしたものを書くnoteなので施設の写真は載せませんが!
ハリポタもファンタビも、そんなに詳しくない状態で行ってもとても楽しめました。
全作品見てから行けばもっと楽しめると思うので、近いうちにリベンジしたいです。

座って休憩できる場所が少ないのが難点かなあと思ったりもしましたが、座れる場所には美味しいものがセットで付いてきます。
商売がお上手。
会場中間のカフェのバタービールと、出入り口近くのフードホールの9と3/4番線オールデイブレックファストです!
イギリスのホテルで食べた朝ごはんはたしかにこんな感じでした。
懐かしいー。
味はもちろんちゃんと美味しいですよ!
もしかして足りないかなと思ったのですがそんなこともありませんでした。
他にもフィッシュアンドチップスなどのブリティッシュメニューがあってワクワクします。
館内のどこかでアフタヌーンティーもやっているそうなので、そちらもいつかチャレンジしたいです。

バタービールも美味しかったです!
初体験の味でした。
バタービールって何でできてるんでしょうか。
オリジナルカップに入れて提供され、カップはお土産として洗って持って帰れます。
べつうりがよかっ(おちつけ

食事のメニューも含めて、ハリーポッターの世界にどっぷりつかれてとても楽しかったです!
いつかローブと杖持って回ってみたいな。

ハリポタフードはあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?