見出し画像

Live告知 5月21日

ライブ告知です^^
いつもお世話になっている場所でやりますが、また掛け持ち出演するので(ユラリナ・ジノラージノラー・追憶。トリプル出演?!)、ぜひ見に来てもらえると嬉しいなぁ。

こりゃちょっとしたフェスみたいだな笑

この日出演するユニットたちをご紹介(^^)

これね!戸塚ロポにて

■ユラリナサーカス 
かなり久し振りにユラリナサーカスが、バンド編成で出演します。このメンバーのライブ、3年振りくらいかな…

もう軽く15年くらいやってるでしょうか?
メンバー変わったりしますが、長くやってると大人な音楽も演奏できるようになってきたかも^^
リズムといいメロディといい心地よくなってきたと思う。最近、上手に演奏するみなさんに任せて、私は比較的コーラスやメインだったり歌で参加してる(^^)

この曲はやらないけど、ユラリナのこの曲をご紹介♪
初恋の嵐

この日のライブはユラリナらしくポップで元気いっぱいのもやりますが、夜に合う、ロマンチックだったりファンタジーなのやるかも!ぜひ来て欲しい☆

写真すら前のw

■ジノラージノラー
私もよくご一緒させていただきました。
いつもライブはとても楽しいです(^^)🎶

今回も私はご一緒予定。こちらもお久し振りです…!毎回いろんな景色をLiveを通してみせてくれます。レベル高い演奏で、足ひっぱらないようにしなくちゃ。

ジノラージノラーの、ちょっと大人っぽい演奏をご紹介。
エクサジュール


■追憶ラプソディ

おなじみのです

身内の前で追憶を披露するの初めてかも…
ちょっぴり恥ずかしいですが、追憶ワールド、貫かなくちゃな〜!

最近、追憶、情熱的だよね笑
追憶Liveダイジェスト

以上3バンドに出演予定です。

■ゲンゲマンズ
ゲンゲマンズとも以前よくご一緒したな〜。久し振りにまたやれて嬉しいです(^^)

いつも心地よい演奏してくれます。
MCが面白くていつも笑っちゃうw

ゲンゲマンズのLive風景

パーカッションのミキオくん。いろんな楽器を器用に叩いてます。
前、木魚を入れてたな!今回も入る曲、やるのかなぁ?!
またパーカッション話できたらいいな。この前、パンデイロのピックアップを借りたりして、とても優しい✨
今回も借りようかな笑
久し振りに会えるの楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?