見出し画像

初めてのアソートセット

おはようございます。

今朝、起床した瞬間に手足が冷たい。昨日よりは寒くないけど…。でも寒い。

先週、カルディで初めてアソート(正式にはウィンターバッグ)を
購入!
今までカルディのアソートは可愛いと思っても実用的ではないなと思ったのか
購入には至らなかった私が、
今回のはシンプルなデザインが珍しく
私好みなので即買い。

りぼんちゃんたちもカバンの中に入ったり、バックにしてモデル気分でお話も弾んだりでワイワイキャピキャピ楽しい😊


中身はくるみのパウンドケーキ、インスタントコーヒー(ミルクと砂糖が入っているのでそのまま飲めます。)でした。

このアソートは小さいポーチがあって、
中にコーヒーキャンディが入って全部で3品。
ミニポーチは小銭入れに使おうかな。

3in1のインスタントコーヒーはブレンディやネスカフェのものよりコーヒーの味がしっかりしているため、コーヒー好きの私も味わえました☕️

裏の表示を見たら甘味料"砂糖"でしたね。
フェニルアラニンやアステルファムKではないな😌

さすがコーヒーファームと言う名前だけある!

この商品は数量限定なので欲しい方はお早めにカルディの各店舗にお立ち寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?