見出し画像

ラーメンモッチッチ①

ある日、りぼんちゃんとしずくちゃんが仕事(してるの?)から帰ってきた出来事で

2人ともくたびれてますね😞特にしずくちゃんは泣き泣きでストレスいっぱいでしょうね。

私が買ってきたラーメンモッチッチ(今回はワンタン味)を見て、

私も今日は疲れ気味。こんな時はモッチッチは頼もしい。前回、焼きそばタイプのもので5回以上かなりの頻度で食したので随分お世話になりましたなぁ〜。

そこで今回、ラーメンタイプが出たのでますワンタン麺から試しに食べて感想を述べよう。そんな気持ちで3人で食べましたよ。

やかんにお湯をわかし、沸騰したら5分待ってあとは食べるのみ。


出来上がりがこれ。

2人とも待ちくたびれて早く食べたい一心!お先にどうぞ。召し上がれ。

お味はどうでしたか?

フゥ〜、満腹。しょうゆあじでワンタンが美味しい😋最高!(りぼんちゃんとしずくちゃん一同)

個人的な食べた感想としては、焼きそばタイプの時の麺のモチモチ感はそのままに昔ながらのしょうゆ味のスープがカップ麺の割に飲みやすくワンタンは食べ応えあるサイズは普通なのにお腹いっぱいになる一品という印象を受けました。

これなら麺だけでもいける。

このラーメンモッチッチ、野菜タンメンもあるので今度はそっちも食べてみようかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?