気まま主婦の開運物語第11話(フィクション)

主人公…ともみ(気まま主婦)

 【主人公プロフィール】

  夫あり、子供なしあり、専業主婦

ともみはこれからも良いことが続くよう好きな占い師さんの言葉を調べ始めた。
そうすると、2020年の占いが書いてあった。
新しい200年が始まる最初の年である2020年に注目されるのは、「庶民的なもの」、「マイノリティ」、「若手芸人/役者」など。
努力を重ねてきた人にもスポットライトが浴びやすいので、日ごろから家族のために頑張っている「主婦」にも注目が。という内容だった。
ともみは思った。これは私のことではないか!ともみは庶民的な主婦である。なので、ともみは今年スポットライトが当たる年なのである!ともみは、もっと家族のために笑顔で日々頑張ろうと心に決めたのであった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?