【リアルに会う】


先日、半年間共に学んでいたコミニティーでの仲間と
初めてリアルでお会いさせていただきました。
画像上では何回とお目にかかっていたのですが
リアルで会ってみるとやっぱりいろいろ
感じるイメージが違いますね。

私はどちらかと言うとリモートでも十分と
思っていた人でしたが、
改めてリアルはリアルの良さを感じました。

リモートだと分からない話し方の癖や
仕草、視線、髪型、肌感などなど
いろんなことが見えてくることが分かりました。

昨日は男性でしたが、もしかするとリモートや
スマホで盛っている女性はリアルで会った時に
ちょっとあれっ?って感じるかもしれません。笑

だからね、ありのままが一番です。
とにかくね、リモートでは眠っている感覚、感性というものが
リアルに会う時にいろいろアンテナが立つ感じでした。
あーやっぱりリアルに会わないとダメだな。
って改めて感じた昨日の日中でした。

皆さんはリアルでたくさんの人に会っていますか?
ぜひお近くの方はリアルに会いましょうね。
私 意外と暇なんで。

人に会うことでたくさんのアイデアが湧いてくる人間なんで
たくさんいろんな人に会いますので。
っていうことで、今日はこの辺りで。


※たくさんの方からLINEにいただきました。
ありがとうございました。
送ってくれた方にはどんなスタンプがいいかなぁって
考えながら全員違うスタンプを送らせていただきました。
今の所108個ありますので、またそのうち
言葉が湧いてきたら作成したいと思います。

今日もだいきちーーーーー!!!


LINE公式アカウント
登録はこちらです。
https://lin.ee/NkaDg4c
登録後、メッセージいただければ特典を送らせて頂きます。

Youtube
https://youtu.be/R-0AnYWElEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?