【2022年スタート】

明けましておめでとうございます。
皆さんいかがお過ごしですか?
と言うことで2022年がスタートしました。
私はというと、あまり普段と変わらない
1日がスタートしたと言う感じです。
朝起きて、初日の出を見て、
四方拝をしたぐらいで
あとは同じ朝を迎えています。
昨日も大晦日ですが、
あまり普段と変わらない
1日を過ごしました。
そして、年間目標、1月の月間目標を立てて
今週、来週の予定も立てました。
4日には新年の営業が始まること。
8日に新しい講座を受けること。
9日はあさみんランド名物新年会をやること。
などなど。
ワクワクイメージしながら準備をしていました。
今日も母と新年の挨拶をして、少し話をしたら
またインプット・アウトプットの1日。
家で一人の時間を過ごします。
正月モードでのんびりしている人を尻目に
私はどんどん成長していきます。
 
と言うことで、今年の目標設定について一言。
どうしても目標設定をするときに
できるできないを考えてしまうと、
最低〇〇はクリアします。
などと目標を考えがちですが、
もっと想いがあるなら是非目標設定ぐらいは
思い切って設定しちゃいましょう。
方法論は後から考えればいいですし、
できるできないは他人は気にしてませんから、
他人に見せることなど考えてしまうと
できるできないを入れて考えてしまうかもしれませんが
元旦からそんなことは気にしないで、
是非思い切って目標掲げましょう。
出来なくたっていいんです。
まずは大きく目標を掲げる。これ大事。
出来る出来ないの話はまた別の次元ですから。
頭で考えない、心の声を感じましょう。
ね。

と言うことで、
今年2022年もどうぞよろしくお願いします。
私は年男ですからいつも以上に
皆様のお役に立つ存在になります。
必要とされる存在になります。
見ていてください。
たくさんのエネルギーを受けながら
たくさんのエネルギーを発信していきます。

ではでは、今年一年もだいきちーーーーー!!!
あさみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?