見出し画像

#67 開幕戦 vs Kirivong

こんにちは!
かんたろうです!

3/7日曜日ぼくの誕生日と同じ日に開幕でした!

去年も試合がありましたが、引き分けであまり良くなかった試合だったおぼえが、、、

相手はキリボンというチームで、アウェイの試合でした!

プノンペンから南にバスで2時間半くらいかけて前日に移動しました。

ついてすぐ練習をしてご飯を食べて寝る!
前日は特になし!

バスはものすごいせまいよ。笑笑
揺れると頭ぶつける。ビザ壊れそうになる。

朝、昼、夜全てここで食べた
ここ厨房

ってなことで先に結果を

2-4 負け!

先制点取ったのに!

そのあとすぐセットプレーで2点やられてしまった、、、、

前半は何もできず終わった感じ。。

後半はもっと前に出ることを意識した。
結果セカンドボールを拾えてペースを掴めた。

けどロングボール1発で失点。

1-3

まだ大丈夫

クロスから点が入り、
追いつけると思った

けど80分くらいだったかな

ミスからPKに、、、

2-4

そのまま終了。

なかなから難しい試合展開になるとは分かっていても、やはり難しかった。

グランドはあまりいい芝ではないので、
ボールをもらうのを前半はビビってしまっていた。
もったいなかった。
後半のイメージで次節前半からできるようにしたい!

写真

YouTubeに少しですがハイライト!

第二節 3/13 土曜日 15:30 日本時間(17:30)
vs Boeung Ket HOME

去年の優勝チームです!
かちたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?