見出し画像

逃げてしまったー

次の健康診断からは
逃げ切れないかもしれない。 
やばい。

身体の中心で心臓がぐるぐるする。


昼夜問わない。
私が生きているとそうなる。


   ヒヨコは今眠っている。


そう綴ると
とても綺麗で繊細な感じ…………

    違います


    要するにガッツリ

     昼夜逆転した。


不登校で悩んでいる…?
いや…もう何か違う…

生きてるだけの頃に
戻っている…

時期的な事
ホルモンバランス
13歳の心


   全てそうなんだろう。


炒飯
ハンバーグ
お好み焼き
オムレツ
カレー

作っては食べずで
冷凍して…


でも
おにぎりなら
食べるかもしれないから


とりあえず白米炊いて…

やっぱり食べないから
冷凍して…

そんなことをしてたら


もともと
食べないでいられる私も
食べる事を忘れ


すっかり料理をしなくても
大丈夫な暮らし…

   ヒヨコと私とワンコ


それぞれが
ひとりぼっち。


   打開策はナンダ………


あまりの動悸に
とりあえず明日じゃないなら
今は最低限の動きだけにした。

    逃げてしまった…


本当は担任が来る日。


学校を信用をしてない私も悪い。


不登校の事が悩みではない…

だからこそ、
何も言いたくなかった。

良い天気。
運転免許は持っている。
でも、もう乗れないの。


  過去から全ては繋がっていて


  親指ひとつでSNSみたいに
     消えないんだ。


アタシは腹減りワン

薬が効いてきた。

よっしゃ!

だからこそ自分の足で
公園でいきなり走ってみた

嬉しそうに

私を見ながら
ニコニコしてヘラヘラして

   外を存分に楽しむ
   走る我が子のワンコ


あー
ごめんごめん…
ヒヨコとギャップがあり過ぎて
わろけるー

走ろーう!!

逃げても逃げても追いかけてくる。
それでいい!
我が犬!少し痩せろ!!笑


  我が犬はヘラヘラしながら
   絶対に私と歩幅合わせ
 いつも私の目の奥を見てるわん。

    まったくもーう。


追いかけ続けてくるから
逃げるのやーめた。
疲れる。

犬も人生も
きっとそんな感じかな。


  おなかが すかないにゃー















サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀