見出し画像

うさぎどしからたつ

今年も終わるね…
みんな、どんな感じなの…

今日も
  嫌みったらしいぐらいの
      青空


休みを入れた1ヶ月半前は
今日が三連休って
知らなかったんだよ。


なんなら
平日が良かったんだ。


外に出かけたい…


でも毎度言っておりますが

私、仕事以の外出って
ヒヨコに対して


罪悪感がとても出てしまって… 



いつも聞きたくなるんだ。
ピンクに。
とりあえず絶対。


「別に良くねぇ?ママ用事あるから出かけるねって言えばいいじゃん。
留守番できるだろ笑」


そうなの?
そうだけど…
そうなのか…

え?

ん?


そのまま途中までを
コピペで言った 笑


「全然いいよ。楽しんできー」

と、ヒヨコ。


笑い飛ばしてくれた
ピンクのおかげで


今日も飲み明かして泣く笑


イチカケの過酷な金曜日よろ。


いつまでも
虐待児から成長させてないのは
私だったのかもしれない。

ありがとう。


3月僕は大号泣するのかな…笑


サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀