見出し画像

吉田豊騎手 騎乗予定(20241020~1021)

初投稿から若干時間が経過してしまいました。
仕事に追われ、自分のブログ同様になかなか更新がままならない状況ですが、まずは出来る範囲でスタートさせていこうと思います。
今回の記事は、今週末の吉田豊騎手の騎乗予定です。

1月20日(土)1回中山6日

②カルマンフィルター 3歳未勝利
④コーカサスゴールド3歳新馬
⑤ヒャクモノガタリ  3歳未勝利
⑥エバーアリエル   3歳未勝利
⑦シントーハナノボス 3歳1勝クラス
⑧コレクテイニア   4歳上1勝クラス

1月21日(日)1回中山7日

①アカキチノイレブン 3歳未勝利
③ワンダフルスパート 3歳未勝利
⑥コードナイン    3歳新馬
⑦テンホワイトラブ  4歳上1勝クラス
⑫セフォロ      4歳上2勝クラス

今週の期待馬

今週の騎乗馬で楽しみなのは、土曜日7レースのシントーハナノボスでしょうか。
年末の未勝利戦を快勝して今回1勝クラスに挑むわけですが、前走と同じ舞台(ダート1200m)ですし、血統(父ヘニーヒューズ)からも期待ができると個人的には思っています。

残念ながら両日ともメインレースでの騎乗はありません。
ここ数年の絶好のパートナー・パンサラッサが引退してしまいましたので、また吉田豊騎手が重賞戦線で活躍することを願ってやみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?