見出し画像

多くの方へ楽しみを...

田峯オリエンテーリングイベントを終えてから考えたことです。

地域の方は、参加費を払ってまで、誰か走りにくるのだろうかと思っていたそうです。
ある人は、あまり価値がないと思っていることも、違う人からみるとすごくいいものに感じる。何に価値を感じるのかは、人によって、今まで経験してきたことによってやはり変わるのだなと実感しました。
もし私が、今までの人生とは違った道を歩んでいたら、このイベントに対して価値を感じず、このイベントを行っていなかったことでしょう。


人は、自らが経験してきたことをもとに、判断し行動していると考えられます。しかし、人が生きている間で実際に体験できることは、世の中のほんの一部で、体験できないことの方が多い。

そのような状態で私たちは、何をしていくのか決めなければならい。

そのため、私自身がより多くのことを体験し、多くのことを知るのはもちろんのこと、そのうえで自らが決めた方向に進んでいる時にも、視野を広くもって進んでいきたいと私は思います。

OkumikawaOutdoorはこらからも多くの方へ楽しみを提供していきます。


自然豊かな奥三河、設楽町で起業し、生きていくことに挑戦中しています。 OkumikawaOutdoor 代表