見出し画像

2024の成田。

未来がどうなるかなんて誰にもわからない。
とにかく今を生きる。

2020年以後、そんな想いが特に大きく膨らんだように思います。


アイドルだって桜だって、儚いから美しい。
その時その瞬間にしか観られないものが必ずある。

成田麻実のシンガーソングライターとしての活動だって、
いつまで続けられるかわからない。

だからその"今"をきちんと共有したい、と思いながら歌ってきました。

明日声が出なくなっても悔いなんかないように。


しかし、そう言葉にしながら過ごしていく日々の中
心のどこかで"永遠"を信じたい自分がいました。

いつまでもみんなと一緒に。音楽も一緒に。
時を超えていけたらいいのに。


“TIMELESS”は今の私の願いを込めた作品です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成田麻実ワンマンライブ“TIMELESS”

2024.06.15(土)
青山 月見ル君想フ
開場 / 18:30 開演 / 19:00
前売り ¥ 4,000| 当日 ¥4,500 +1D ¥700 or 2D¥1,000

[入場順]
手売りチケット→メール予約→当日券
※それぞれ来場順入場

お問い合わせ・チケットメール予約
info@narita-asami.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?