見出し画像

心ときめくオラクルカード

YouTubeでいろいろなカードリーダーの
方々が使用して、あまりの美しさに目を
奪われたオラクルカードがありました。

ずっと気になっていたので、思い切ってお迎えしたのが、インフィニティラブ
オラクルカードです。


とにかく美しいカードの数々!!


1枚1枚眺めては、うっとりします♡
このような幻想的な世界観がお好きな方には最高ですね!

特に個人的に好きなカード5枚


最後に1枚メッセージとして引いてみました。

「15 温室」

頼ってもいい、一人じゃない、心をつなぐという意味のカードです。

このカード見て、
「全て一人でやる必要はありません。
また人間は一人では生きていけません。
上手に周りを頼り、助けが必要な時は
求めましょう。
コミュニケーションも大切にしましょう。」
というメッセージを受け取りました。

何かのヒント、メッセージとして受け取っていただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?