見出し画像

初めまして。あさみんです。

唐突ですがnote始めます!!

わたしは岡山県北部に在住のあさみんと申します。

普段はFacebookに全てを曝け出しすぎるほど
曝け出しているわたしなのですが
わたしの書く文章に何かを感じる方がいてくださるようなので
「とりあえずやってみよ〜♪」
という、いつもの軽いノリでnoteを始めることにしました。

わたしのSNSの歴史はそこまで深いわけではないのですが
いかんせん、内容が濃すぎる!

それは前々から気づいてはいたのですが
あえてそこに、自ら価値を見出していくことにしました。

「どれだけ需要があるか?」
なんてのは
やってみないとわからない。

一般人が書くことなんてたかが知れてる!と思う方もおられるでしょうし
あさみんが書くことなら気になるー!と思ってくださる方もおられるかもしれません。

《何事も、まず、やってみる》
これ、本当に大事ですよ。

というわけで
どれだけ続くかも正直わかりません。

なぜなら
わたし飽き性なので。笑

しかし、そんなあさみんのお遊びに
しばしお付き合いいただける方がいましたら
何卒よろしくお願いします☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?