見出し画像

言葉にしてますか?


おはようございます☀


🌟星読み🌟

を始めた頃、アウトプットも兼ねて


友達から夫婦関係での相談が来たときにホロスコープもみながら話を聞くことに。


そしたら、友達の私から見える印象と、ホロスコープで見える私の知らない彼女の違う印象がありました。


もしかして?ここで拗らせてる可能性があるのかもしれない??


と思い聞いてみると


「そうかもしれない」


と思い当たる節があったようで


星座の特徴と彼女の話を聞きながら

わたしから見えること、感じることを色々伝えてみました。


悩むことの根本は同じかもしれません。

ですが、自分がもやもやしている時は

視野が狭くなっていることもありよね。


それは 誰でもあると思います。


その絡まった所を、人に話すことで

客観性も出てきて

すぐではなくても落ち着いて考えてみたり

実は相手に

【言わなくてもわかるよね?】

と伝えてなかったりします。


自分が本当は〇〇したい部分を伝えてなかったりする事で素直になれてなくて距離が生まれてることも。


そんな時は、1度誰かに話す。

前に進みたいなら、小さい一歩を☘


#星読み
#セッション
#モニター募集中
#話してみる
#自分の本音は?
#なんでも少しずつでいい
#ゆっくり
#進もう
#言葉にしてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?