見出し画像

自分のカタチを伝えてみるってどうかな?


自分のこと伝えてますか?


自分の△なところ、○なところ

☆みたいなところ。


自分自身のことって知ってるようで

偏ってたりね(思い込んでたり)


その時はどうしようか?


目の前の人の良いところ

気付いたら伝えてあげてね☘


きっと本人は見えてないかもしれない。

そんなところも素敵なところだよって。


そしたらきっと自信にもなるし、違う角度からの気付きがあるかも❤


そして、きっとその人からみた

あなたの素敵な部分も教えてくれて

「意外」な発見に出会えるかも。


。。。なんてね。


言われてもし嫌だったら。

「〇〇ていわてると傷付くな」

て伝えてみてね。


勿論、嬉しかったことも

「☆☆って言われて嬉しい」


そしたらもっと素敵な関係になる。


あなたの形がわかるから。

付合いやすくなるかもなーって思ってみたり(*^^*)✨

自分のカタチを伝えたり、人のカタチを聞いたり

そしたら相手もあなたのカタチを知って付合いやすくなると思うと考える。

わたしの意見でした(*˘︶˘*).。.:*♡

自分の人生は自分で選べることに気付いて
✂(*˘︶˘*).。.:*♡
そこから少しずつ変化させることが出来るよ❤


#自分の形を伝える #目の前の人の#素敵なところを伝える#褒めてみる#信頼関係#形をしるのも伝えるのも#どうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?