見出し画像

曜日間違えた

今日は朝から☀
焦りましたーーー!!!

すっかり昨日の夜から
「明日は休み」
と思いこんでて。
朝から荷物📦をコンビニに出しにいった時に
到着予定日をみて
「あれ?今日届くの?」

と、疑問に思ったのがよかった☘

自分が曜日を1日早く勘違いしてたことに気づきました😂

危ない危ない!
みんなそんなおっちょこちょいしますか?
こんなことあったよーってことあったら
教えてください(*^^*)



そんなこんなで、たまたま早起きしてたので
無断欠勤にならずにすみましたが、
今日も星読みの楽しさをお客様に伝えまくり🌟
「楽しかったです」
と関心を持ってくれることがスタートだなと。

わたしの講師だった方も
「学校の授業に取り入れたらいいのに」
て言っていたのも本当にわかる。
私もそう思うし、
幼稚園とか保育園でも取り入れて
お母さんやお父さんとの
子供との価値観の違いを知って
楽しく育てていけるツールになるといいなと
心から思います。

なんかアイデアあればまた考えてみよう☘

まずは目の前の人に興味をもってもらうことから初めています❤
✨(*^^*)✨

#星読み
#子育て
#価値観をみる
#個性をみる
#ヒントにする
#いいよー
#興味をもってもらおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?