見出し画像

自分らしくあれ❤

自分らしくあれ。


と思ったのでちょっとカキカキ


占星術を使って


話を聞いて欲しいだけなら。

友達でいいと思う。


占いするなら、聞くだけ、はなすだけで満足なら
同じ悩みが繰り返すだけなんだよね。

ただね。

あなたが自分の気持ちを大切にできるのは?

「私が幸せを感じられる時は?」

の方が大切だと私は思う。


聞いて欲しい時もあるよね?
褒められたい時もあるよね?
誰もわかってくれないのは?
我慢してたりしていない?
伝えてないってことない?
感情まかせに文句になってない?


私もずっとそうで。


その時は、何でグルグルしてるか
わかんないで前に進みたいのに!わかんない。

相手に変わって欲しかった。
だろうなーって思う。

でも違うんだよね。

先ずは

自分の「心」を見つめることが大切なの。

それよく聞くやつだよね?
人の意見に振り回されるのはね。
自分で「〇〇する!」て決められてないからなんだよね。
〇〇する!て決めても、自分が求めてる答えや結果じゃなかったら誰かのせい!てなってたら
悩みは変わらなくて。


一歩踏み出す話を、どうしたら、
何ならできる?ていうほうが素敵な自分に一歩進めるし、どんな自分になってたら好きか?
その理想の私ならどうする?
それでも難しいなら。
目の前のことで何時もとちがうこと1つだけやる。
5分毎日掃除でも、5分ウォーキング、5分ストレッチなんでも大丈夫。
なにか小さなチャレンジして。
続けてみる。できなくても責めないで。
〇〇日できたね。凄い!てことを大切に。


人の為にって思ったり我慢してたり

〇〇の為に。


てがんばるのは素敵なんだけど、

自分を先ずは愛してるよ❤て

癒やしてあげよう?


わかんないなら、客観視してくれる人と話そうね。


私はやっぱり伝えたくなる。


一歩踏み出したいのか?

それとも「聞いてもらった」だけで

満足なのか?


毎日同じ行動しかできてなかったとしたら。


きっと明日も同じだよ。


自分を愛したら✨


自然と愛されるようになれるよ❤


まずは、気持ちが変わる☘


自分を受入れて自分を成長させるのは

自分でしか決められないよ❤


愛を込めて✨


#ホロスコープ #星読み#話す#客観視できてる?#何がしたい?#一歩#もがいてる#グルングルン#キッカケを作る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?