見出し画像

突然泣けてくる

蠍座♏満月🌕を迎えて
自分のいろんな感情が出てきてる人もいるのかな?

わたしは、ここ最近吹っ切れてたと思ったことが
📕本を読んだことをキッカケに
ぶわーって感情が出てきて
あ!これちゃんと泣いたほうがいいかも
と思って
子供が泣くように
「うわ~〜〜ん」
て思いっきり泣きました。
なんか頑張っても無理だったという思いが
だけど仕方なかったっていう思いが溢れて
何ともいえない感じに…。

感情はちゃんと感じてあげることが
自分への優しさでもあるそうです。
我慢せずに泣きたい時は思いっきり泣いて
自分の気持ちを開放してあげてくださいね❤

そして
大丈夫〇〇ちゃんは よくやってきてるよ
て呟いてあげてくださいね。
不安というのとは違うんだけどね
📕を読んだ内容が、必死で頑張って頑張りすぎてよくわからなくなってた自分の感情がふと蘇って
ジワジワと。
そしてどわーって(笑)

でもちゃんと1年前の私と今の私はちゃんと成長してるって感じられることが本当に良かったと思う。

今や誰かの背中を推したい☘て思えるくらいになってる私に感謝❤
関わってくれた人たちに感謝。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?