見出し画像

星読みは仲良くなるツール

星読みをしていて
たまたま見させてもらって

いただく言葉があります。
「えーこんなふうにわかるんですね」

そうなんです。
帰ったら調べてみよう。

という方もいます。

人は価値観がちがったりします。
親子でもそう。
「自分がいいと思って」すすめることが
必ずしも本人に良いことではなかったり
自分で考えたいタイプなのか
寄り添って欲しいタイプなのか
コツコツやるタイプなのか?

こんな価値観をもってるよ
ということも伝えることができます。

人間は色んな個性がごちゃまぜだからこそ
星読みで
本人に聞くんです。
キーワードを伝えて

どうかんじる?て。

また新しい角度からお互いが知れるかもしれませんよ(*^^*)❤

#星読み
#仲良くなるツール
#あくまで
#道具
#近づくヒント
#個性を知ること
#お試しあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?