見出し画像

【秋風恋歌】俺は「熱」を愛している【#29】

五条「よぉ、2週間ぶり」
伏黒「マジか」
五条「大マジ 元気ピンピンだよ」
パパ黒「141連か!」

五条P

 来たぜこっち側!

 はーちゃん出るまでにProまでフルコンして回ったし、風邪ひいて1週間行動不能になるしそんな間に新イベントも始まってしまい色々語らなきゃいけないことが増えました。あと中間考査がまあまあ来てたりレポートやったりしてたのでもう1週お休みです。もう笑えない。

 

 
 今回は、温泉SSRっていうことで特訓前のイラストとシンデレラガールズ劇場ががちで可愛いしえっちでびっくりするよねって話は前したのですが、実際のところ、恋のドラマを撮影するので近くで宿泊している様子だったみたいです。
 で、ドラマの細かい内容はわかりませんが、はーちゃん演じるヒロインが主人公(?)を呼び出して告白するって内容でしたね!いやーうらやましい!!てかあの着物着て恋の話しってどう考えても大人向けのだと思ったら普通にたどたどしい青春感漂う恋愛で良かったです。はーちゃん(14)じゃなくて久川颯(24)とかの内容じゃなくてよかった。マジで。

 なので温泉はーちゃん手に入れる前に思っていた「傾国の美女」感は一気になくなりましたね。個人的には燃える丸太を渡ってる受刑者を見て笑うはーちゃんも見たかったのですが……

 で、今回大切なのは特訓前ですよ!
 はーちゃんのアイドルに対する気持ちが少し変わった感ありましたよね!以前は「かわいい自分を好きになってほしい!」って気持ちだったのが、「もっと可愛くなりたいし、だれにも負けたくない」「華やかだけじゃなくて、すごく熱いんだよね、アイドルって。苦しくても悔しくても……はーは、この熱をずっと感じていたいな」「ずっと熱いままのこの思いを、Pちゃんと一緒にもっとおおきくしていきたいんだ」という、正統派とかそういうの抜きで「久川颯」というアイドルとして生きていくと決めたはーちゃんのアイドルとしての向上心とかがもっと強くなった感がありましたよね!はーちゃんはもうアイドルとしてがちでやっていこうという気持ちがあるわけですよ!
 そして思いを伝えることの大切さについても語っていました。これは「サマーサイダー」での乙倉くんとのやり取りを想起させますよね。こうやってひねくれずに得た経験で素直に成長する姿って大好きです。だからはーちゃんが好きってのもある。せーしゅんってやつだね。


 てなわけで、思ってたよりはーちゃんってまっすぐだよねって話とこれから頑張っていこうって「熱」を感じるコミュでした!みんなも来年9月に金出して買おう!
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?