見出し画像

CBDボディートリートメント 体験!

本日は11時から施術家、深海円香先生の
CBD体感健美ボディートリートメント。

急なイベントにもかかわらず
4名の方にCBDボディートリートメントを体験していただきました。誠にありがとうございました。

まずはCBDオイルを舌下にひと垂らし。
円香先生ブレンドのオーガニックハーブティーをいただきながらお一人ずつ
身体のカウンセリング。

そしてヘンプ藍染の蚊帳の中へ・・

包まれるような心地よい空間です。

シーツもヘンプ               ヘンプ尽くしです。
(ぜひこの気持ち良さを味わって欲しい)

そしてCBDボディーオイルで
ヘッドスパ&肩首のトリートメント。

円香先生のゴッドハンドと
CBDオイルの効能が合わさり
極上の癒しとリラックス。

『15分と短時間なのに普段より力が抜けて
リラックスできました。気になっていた頭もスッキリしました。』と嬉しいご感想をいただきました。

みな様に大好評の
CBDボディートリートメント体験会でした。
ありがとうございました。

引き続き来週の10日11日(木・金)
CBDボディートリートメント体験会を
開催致します。

ぜひこの機会にお試し下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?