見出し画像

1/26(日)厳選予想 京都11R 東海テレビ杯東海ステークス 単勝・複勝派のあなたへ *ハズレたら返金OK

どうも、浅草に住んでるジジイです。
馬券は単勝・複勝派。

何で単勝・複勝を買うのか?
それは払戻率が全券種の中で一番高いから。

厳選したレースのみ勝負(馬券購入)すれば、おのずと年間回収率は良くなる

その厳選したレースを小銭で教える
もし、厳選したレースで予想した馬が3着以内にこなかったら遠慮せず返金OK

予想は、見解とかごちゃごちゃ書かないで馬番のみ記載する。
大事なのは、予想した馬が3着以内にくるかどうかだから。

単勝で買うのか、複勝で買うのか、単勝も複勝も買うのかは各自に任せる

ここから下が有料予想

京都11R

馬番:⑦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?