コイツら強えぇぇ!!!!

先ずは画像をどうぞ

無事に二人とも心拍確認できました…😭

というのも、昨日夜の膣錠補充の際に
出血していることに気づきまして
その瞬間に頭が真っ白に…

出血量はほんのちょっとで夜中には止まりましたが
そこからは検索魔モード発動
鮮血での出血に余りいい情報がなく頭はグルグル

夜間にインスタのストーリーでつぶやいたとき
温かい励ましのメッセージが来て泣きそうになったり…
ホント、経験者さん達の励ましは心強かったです
ありがとうございました🙏✨

結局、朝8時にホルモン補充をしてから1時間待って
9時ジャストの開院と同時に病院に電話して
明日予定の検診を今日に変更してもらい
心細かったので寝ていた休日の旦那ちゃんを起こして
付き添ってもらいタクシーで向かいました。

タクシーの中でも待合室でも頭は真っ白胃はグルグル、
診察台に上がるときはもう、決死の覚悟みたいな顔してました😂
言い方は悪いけど、二人のうち一人でも何とか心拍が…と思ってしまったりもしました。
ごめんねチビ…。

エコーを突っ込まれて、色々と確認している中
先ずは大きい方の胎嚢に焦点を当てて
先生が、これ、動いてるの、心拍ねって言ったときは
(………はぁああああああ???
え、うぉぉおおおおお、すげえええええ)
と一気に気が緩みました。
そして小さい方の胎嚢も、心拍が出たときは
(こいつ、本当に根性あるな)
と感慨深くなりました。

今のところどっちも順調に大きくなっていて
ちっちゃい方、チビは周回遅れで、でも順調に追いつこうと頑張ってる感じでした。
すごいぞチビ、偉いじゃんチビ。

何となく勝手に男二人だと思いこんでいるので
性別がわかるまでは、大きい方はアニキ、小さい方はチビと呼ぶことにしようかと思いました。

出血の原因は絨毛膜下血腫。
でも小さいため、ほぼ自然に吸収されるか、
サラッと出てきて終わりだろうとの事。
想定していた中での一番いい答だったため、
本当に安心しました。
安静が良いようなので、暫くはボケっとゴロゴロしようと思います。
仕事は出来るとこまで全部ipadで済まそう…

大事を取って行き帰りはタクシーで。
ちょっと痛い出費ですが、来週はバスがメインになるような通院ルートに切り替えて
負担を減らしつつ公共交通機関で行こうかな…

これからも色んなマイナートラブルに見舞われるだろうし
順調に行くと100%の確約もない。
心だけは強く持たねば…と自分の豆腐メンタルに活を入れる出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?