見出し画像

solayaさん

私にとってsolayaさんは恩師を超えて、音楽の父の様な存在です。

2013年に「Solaya Label」から歌手デビューし
今も心から歌いたいと思える歌を歌い続けられている事、
本当に本当に感謝しています。

発想が天才的に面白くて
難しそうな事でも「できないならできるまでやる。」の精神でやり遂げ、更に磨き続ける。
強くて優しくて
まさに「超人」でした。

だから
19才の時に「Solaya Music School」の門をたたいてから
約11年間ずっとワクワクしていたし
とにかく楽しかった。

真面目に音楽をしながら
遊び心もあって、
無茶振りやハプニングすら
今までにない「素敵」が生まれるきっかけになったり。

その「素敵」が
誰かの「笑顔」になって「幸せ」が増えていくのが嬉しくて
solayaさんに出会って
より歌う事、音楽、人が好きになりました。

これが一緒に作れる最後のアルバムかもしれない
という覚悟で作った
「Life Song」の制作期間に
これまでの事
これからの事
沢山お話しました。
改めてこれまでの時間が幸せだったと感じ、
これからも歩んでいく。と決意の時間にもなりました。

solayaさんと一緒に作った音楽、
引き出してくれた良いところを大事にしながら
唯一無二の歌手
唯一無二の伝説生物として
しっかり歌い続けていきます。

皆、これからもよろしくね。
一緒にワクワクしてけろな!

朝倉さや


余命宣告後、最後の夏に考えた事。 #朝倉さやMusicVideo  (民謡 最上川舟唄) 

末期がん患者からのメッセージ、人生にどれだけ可能性があふれているか #朝倉さやMusicVideo (Life Song)

OK Google、WEBから嘘と悪意を排除して。  #朝倉さやMusicVideo (ライフソング)

末期がん 余命宣告後、後悔しない生き方。| ライフソング  #朝倉さやMusicVideo 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?