見出し画像

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』/YBC・ABS 『朝倉さや の モウバンゲダドリャ!』

4/14 NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』

皆の「今年一番の良い知らせ」
ほんってん沢山いただきました〜
心晴れ晴れ〜という気持ちで読ませていただきました!
ありがとさまでした🥰

来週のメールテーマは
「なんでもリクエスト♪」の、んだがらよ!!

来週は歌います💐
是非選曲の理由や、その曲の好きなところなど添えて送ってけろなぁᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795

📷 はなわ さん


そして毎週水曜日16:20~は
今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出☀️
『#朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』
YBCラジオで放送中‼️(※radiko対応)

YBC山形放送:毎週水曜日16:20〜16:50
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30~

メッセージ随時募集中(^ν^)!
フリーテーマでっす📬
いつでも、何通でもお待ちしてま〜す🦖


では、最後に
さっき洗った青梗菜に住んでたなめくじをご覧ください🥬

丁度(?)ちょっと雨なので逃しました


◼️朝倉さやOfficial YouTube


◼️朝倉さやOfficial HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?