見出し画像

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』/YBC・ABS 『朝倉さや の モウバンゲダドリャ!』

4/21 NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』

メールテーマ
「なんでもリクエスト♪」の、んだがらよ!!

意外とテーマを決めずにリクエスト募集ってした事ないな💡と
このテーマにしたっけよぉ♩

小さい頃から歌っている曲、電波を通して初めて歌った曲など
私にとっても「んだがらよ!!」な放送でしたー💓
沢山のリクエストありがとさまでした!

来週は収録になります📻
来週も歌っているので是非聴いでけろなぁ💐

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795
📷 はなわ さん


そして毎週水曜日16:20~は
今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出☀️
『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』
YBCラジオで放送中‼️(※radiko対応)

YBC山形放送:毎週水曜日16:20〜16:50
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30~

メッセージ随時募集中(^ν^)!
フリーテーマでっす📬
いつでも、何通でもお待ちしてま〜す🦖


◼️朝倉さやOfficial YouTube


◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?