見出し画像

山口放送「奥様なんでも大学」/NACK5「んだがらよ!!」/YBC・ABSラジオ「モウバンゲダドリャ!」

6/19
山口放送「奥様なんでも大学」
出演させていただきました📻🍀

📷パーソナリティ:小林みずえさん
みずえさんとの時間、いつもほっこりして大好きです☺️

アルバム「Life Song」も聴き込んできてくださっていて、放送の合間にも丁寧な感想を沢山いただきました🥹💓嬉

ありがとさまでしたー🍒

レギュラーラジオ

NACK5「朝倉さや の んだがらよ!!」

先週は「あなたの泣き歌」の、んだがらよ!!
歌わせていただきました〜💐

今週も同じメールテーマで募集中
選曲理由やエピソード添えで送ってけろなぁ📨🫧

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795

YBCラジオ・ABSラジオ
「朝倉さやのモウバンゲダドリャ!」

お家や楽屋、街のベンチ、スタジオを持たずにいろんーな場所から自由に楽しくお届けしったよぉ❣️
ここでしか聞けない話満載ラジオ📻

随時メール募集中♩
私への質問・番組の感想・最近こんな事あったっけのよ〜っていう皆さんのお話
なんでも何通でも送ってけろなぁ〜📨✨


〜38 DE YODAN〜

SayarVacationに先駆けて、ひまわりになりました💛🖤🌻(?)

久しぶりのがっつりハイトーン楽しい〜🫶


◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?