見出し画像

1/14 NACK5「朝倉さやのじょんだずね!」

NACK5
朝倉さやのじょんだずね!

メールテーマ
「日本一頑張れば出来そうな今年の目標」

一人一人目標に理由・エピソードがあって、
ファイトー!と思いながらお話しさせていただきました!!

メール送ってくださった皆様さんへ
心のエールを送ります!!!✨📣

兎にも角にも健康第一!元気でいてけろな。

そして来週のメールテーマはこちら
「日本一 最近クスッと笑えた事 といえば?!」
です🙆‍♀️

📸withモグ


私は突如道に現れたネギの話を上手くお話できませんでしたが(笑
本当に小さな事でも大歓迎。上手く書こうとせず、目にした・思ったそのまま書いて送ってけろな😂👏💕

今週から当分の間リモート出演ですが、
ペイジさん・スタッフの皆さんの元気なお姿を拝見しながら、
来週からもスタジオに居るような気持ちでお届けします📻🌈🌈
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/☆



オープニングお話した納豆餅⛄️


🪐🌏💫🌏🪐💫

■朝倉さやオフィシャルHP


■DVD&Blu-ray
朝倉さや映像集「古今唄集絵巻」発売中💝

~伝統的な民謡に新しい命を吹き込むフューチャー・トラックスの集大成「古今唄集」の未公開映像も含んだ「古今唄集」映像の集大成作品。
さらにLIFE SONG楽曲映像も収録!~

一緒に!何度でも!心の旅さあべ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?