見出し画像

NACK5「朝倉さやのんだがらよ!!」/広島RCCラジオ「おひるーなフライデー ひるうたマガジン」

1/20
NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』

今、コレに燃えてます!のんだがらよ!!メール
運転、眼鏡、新しい飲み物!などなど
他にも沢山いただきありがとさまでした📨🔥

リスナーさんの熱量に引っ張られて我々もねっつぐ喋りました〜😂

来週は歌いまっす!
「集中したい時に聴きたい曲」の、んだがらよ!!
大事な会議の前の一曲
集中する作業のおともに聴いている曲
などなど是非送ってけろなぁ〜❣️

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795
📷はなわ さん


1/21
広島RCCラジオ
「おひるーなフライデー 
ひるうたマガジン」
朝倉通信ありがとさまでした〜💛

今日誕生した広島弁×山形弁
「あんまりおらばれたら(広島弁)がおる(山形弁)」でした😂💡難

◆おらぶ・・・広島弁で「叫ぶ」という意味だそう!
◆がおる・・・山形弁で「体調悪い」「落ち込んでいる」「調子悪い」みたいな時に使います🙆‍♀️方言合戦おもしゃいねぇ〜

そしてRCCラジオさんがついに見つけてくれました「はむくらさや」channel😂
実はひっそりサブチャンネルを更新し続けてだっけのよ〜
ちょっとずつ勉強してついに年始に迎えた
ただただめんこいおはむが沢山あがっているので
興味ある方のぞいてけろなぁ〜🐹💕

朝倉通信今年もよろしくお願いします📻🎶

■朝倉さやOfficial YouTube

■朝倉さやsub-channel 

■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?