見出し画像

NACK5朝倉さやの んだがらよ!!



新番組NACK5
『朝倉さや の んだがらよ!!』

嬉しいことに通い慣れたスタジオですが、
新番組という事で
やはり大変新鮮な気持ちでの放送でした🌱

初対面のはなわさん。
昔からテレビで拝見していたり、はなわチャンネルも日々楽しく拝見しているのですが

なんと、はなわさんも「東京」そして朝倉さやYouTubeを観て聴いてくださっていたとお話してくれて、
とてもとても嬉しかったです😭🌸


来週からメールもドシドシ!募集したいと思います🎉

来週のメールテーマは
「新生活の んだがらよ〜!!」です🌏

・新生活でこんなことがあったっけよー!
・新生活でこんな事に驚きましたー!
などなど
新生活にまつわるエピソード
送ってけろな🌸🌈

楽しみに、お待ちしてます\( ˆoˆ )/

📻NACK5📻
「FAV FOUR」内
朝倉さやのじょんだずね!
【毎週木曜日21:30〜】
#朝倉さや #NACK5 #fav795


🌈お知らせ🌈

朝倉さやデビュー8周年&CDショップ大賞受賞記念
「さやのConcert煮」
~4月5日走ったCDショップ~

2021.4.11(日)23:59まで
アーカイブをご視聴いただけます🌈
(※たった今このコンサートを知ってくれた方も
チケット販売中です)

場所も時間も越えたスペシャルコンサート、
是非何度も楽しんでけろな💐🌞


■朝倉さやOfficial YouTube

Mr.Mamurogawa(ミスター真室川音頭 )
(んだがらよ!!のオープニング🌸)

■朝倉さやOfficialHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?