見出し画像

10/14 NACK5 朝倉さやのんだがらよ!!

おばんです!
昨日もNACK5 「朝倉さやのんだがらよ!!」
ありがとさまでした🔔♥️

二週にわたってお送りした
「身近で起きたちょっとしたミステリー」のんだがらよ!!

とっても興味深いエピソードばかりで
まだまだやりたいくらいだっけー😳
沢山のメールありがとさまでした✉️💓

来週は歌いまっっっす!!
テーマ
「運動の秋に聴きたい曲」のんだがらよ!!

この曲を聴くと動きたくなる!
運動のおともはこの曲なのよ!
などなど
エピソード添えて送ってけろな🌰🧡

お待ちしてますー💓


■朝倉さやOfficial YouTube

ペンキを塗るはけも何でもマイクになります😳🎨❣️(?) 

私がオバさんになっても (山形弁カバー)  民謡日本一 

■朝倉さやOfficial HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?