見出し画像

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』/ YBC.ABS『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』 / 誕生日

おばんです
6月29日 30歳になりました〜
ほんってん沢山のおめでとうを、ありがとさまでした😭❣️
これからも一緒にワクワク大行進!してけろな🎵


6/30 
NACK5「朝倉さや の んだがらよ!!」
放送中、なんと はなわさん・番組スタッフさんからも
お祝いしていただいちゃいました🥹❤️‍🔥

本当にあたたかい方々ばかりで、大好きな番組です😭💕感謝
いつも聞いてけでるリスナーさんもありがとさまです🥹💕

来週からもウキウキでお届けすっぞ〜\( ˆoˆ )/♩

【メール募集中】
来週のメールテーマ「夢が叶った瞬間」の んだがらよ!!
是非送ってけろな💐💞

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795 #はなわ さん

レギュラー番組

【ラジオ】
本日16:20~
今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出🎉
『#朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』
YBCラジオで放送📻❤️‍🔥(※radiko対応)

質問・感想・皆さんのお話などメール募集中📬
YBC山形放送:毎週水曜日16:20~16:50
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30~


38 DE MORE

山形の紅秀峰。んまい🥹🍒幸

◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

本日発表されました〜
8月7日、山形花笠まつり出演させていただきます🥰

7月♩ツアーもまだまだ続くし、YouTube生配信もやるじぇ〜☄️☄️☄️
更に7月31日はフジロックで歌いまっっっす🦖❤️‍🔥
楽しみすぎっべーーー!!!!!

ライブ情報、出演情報などHPでチェックしてけろな♩
今年も良い夏にすっべね\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?