見出し画像

朝倉さや NEW アルバム「大開幕」

6月14日
朝倉さや NEW mini ALBUM
「大開幕」
ついに発売しましたーー🎉🎉🎉

受け取ってくれた方ほんっってんありがとさまー💐
聴いてくれた方のいろんな感想をいただいて、
日々嬉しく嬉しく読んでいます🥹❣️

1. KADODE
2. 宮津節 Future Trax
3. 違う歩幅で
4. ニワトリ Future Trax
5.  おやすみ -neroha-
6. KADODE(Instrumental)
新曲5曲+ Instrumental 1曲の、全6曲💿

10周年に10枚目のアルバム。
どの曲も本当に聴いてもらいたい曲になったし、
ずっと歌い続けていきたい曲になりました。

超豪華ブックレットもワクワクマシマシで私がデザインしったよー✨

朝倉さや NEW mini ALBUM
「大開幕」
真心380%で出来てます。
ぜひ聴いて観でけろーーー💝


そしてそして!!!
先日「KADODE」
MV公開しましたー🎉🎉🎉


監督は「新・東京」MVも作っていただいた
髙木聡監督!

地球の美しさ、楽しさが音頭っている「KADODE」にぴったりで素敵なMVになりました🌏

是非何度も聴いて観でけろーー🙌🌐



🔽テレビ、ラジオにも沢山出演させていただいています🎶

🔽出演情報など是非チェックしてけろなぁ〜🔆


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?