見出し画像

もし僕が洗濯機を買うとしたら

東京に来てもうすぐ3年。僕は未だに洗濯機を買えずにいる。ドラム式洗濯機がほしいのだけど、玄関が狭すぎて洗濯機が入らないのだ。洗濯機の搬入や、そこそこ値段することなどから、面倒になって僕は考えるのを辞めてしまった。

それでも洗濯機がほしい。その希望だけは完全には捨てられなかった。



スクリーンショット 2021-08-20 1.12.18

東京に来て1年目。新型洗濯機を1年の目標にする僕



コインランドリーに洗濯機入れる僕



あさくら洗濯機不要論

最近はあさくら洗濯機不要論をとなえる勢力も確認できている。

僕は抵抗勢力に負けません!

絶対に洗濯機を買う。

この強い気持ちをこのnoteでは綴っていきたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?