あなたは何を感じますか?

何に「ありがとう」を感じ
ココロがあたたかくなったり
ジーンとこみあげてくるものがあったり
ふわっと身体の内側から広がるものがあったりしますか?

布団にゴロンとするとき
お風呂に入っておっさんくさい声がでるとき
おいしいものを食べてムフムフしてるとき
旦那さんとくだらないことで笑っているとき

ほかにもたくさんある
「あたりまえ」っておもってたけど
「あたりまえ」じゃなかったこと。

それをたくさん感じて
ありがたさ と 幸せを感じること。

それは愛を感じるということ。

気づいて、実感して、ふにおちて
はじめてわかることがある。

知ってる・理解しているだけで
あたまの中のイメージだけで
終わってない?

想像して、創造してみて
体験して、実感して
得られたものは宝もの。

それを大切にしていこう

それにはまず、実践してみること。

ちょっとやったぐらいで
分からなかったとあきらめないこと。

ただ、気づくだけだから。

ホントはみんなにちゃんとある機能に気づこう

幸せになるには
幸せセンサーを養うこと。

小さなことからコツコツいこう。

それが一番の早道だから。


サポートありがとうございます!あいのたねまき運営費として活用させていただきます♡素敵な世界の想像と創造にご協力をお願いします☆