ウルトラセブンを描いてみた(5年前)

せっかくなので昔ウルトラセブンを描いた時の制作過程をUPします。

これも鉛筆であたりをつけすぎて画用紙削れてます。これもある種の宇宙人っぽい金属感を出すためにブルーを薄くしいていきます。

画像2

顔の半分は影で目だけが光を放っているように描きます。目は白い部分を残しつつ周りを徐々に暗く塗ります。けっこう小さいイラストです。

画像2

完成です。やっぱりセブンの造形はかっこいいですね。

画像3

これはジョリーシャポーで行われたファンミーティングでセブンを演じた森次晃嗣さんにプレゼントさせていただきました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?