「3日坊主チャレンジ」最終日

みなさん、おはようございます!!

ゆうです(^^)

僕がゲリラ的に始めた
とりあえず3日間、朝いつもより早く起きる感覚
味わってみよーぜっという企画、
「3日坊主チャレンジ」
最終日です‼️

朝のLINEの様子をみていると、
1日目、2日目かなり活発に動いていられるように感じました(^^)

お弁当を作ったり、ブログ・noteを書いたり、ウイイレしたり、コード書いたり、朝ランしたり、勉強したり、旅行したり...

皆さん朝をうまく使えていて、素晴らしいです😊

朝チャレメンバーは「朝活」という共通の目的で繋がってはいますが
それぞれ活動に個性が出ていて、
その点は面白いなと感じています。

仲間の活動をみて、それ良い!と思ったら是非マネしてみてください。

7月の朝チャレにいた方で、
朝に始めて日の出をみたという体験をした方がいました。
まだ日の出を見たことがない人は、
いつもの朝活から離れて、日の出を見に行くのもおすすめです(^^)

さて、今日で3日坊主チャレンジは最終日。
みんなどんな活動をするのか楽しみにしてます!

良い一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?